1月に大森で開催された「ケメトリビュート・ライブ」に続き、大久保の「カフェドルチェビータ」http://
このライブは、mixiの佐藤公彦(ケメ)コミュの人たちが中心になって開催されたのでした。
私も久々に楽しく歌うことができました。
高校の文化祭以来ですよ、ステージに上がったのは。。。(汗)
しかし、意外に男性でケメの楽曲が好きだという方が、数十年の時を経て、カミングアウトするケースが多いのに驚きます(笑) 当時は男性がケメを好きだというのは一種の「踏み絵」だというたとえ話が出たくらいで。
私が大好きだった「今は昼下がり」「雨の音」「西海岸へ続く道」が聞くことができて、本当に幸せ♪
次回も絶対行こう!
#本日の5つのよいこと。
1.ケメ歌春風ライブに参加できて楽しかった!
2.滋賀大学の先生から、拙著「職人の作り方』の感想がメールで送られてきた。
3.母から私の高校の時代習っていた絵の先生の個展の話を聞き、一緒に行く計画を立てた。
4.父方の金沢の親戚に、父が拙著を手渡ししてくれた。
5.息子が高校野球を楽しげにTV観戦していた。

