ワークライフバランス 大田区の女性社長日記

「ワークライフバランス」とは、働く人がやりがいのある仕事と充実した私生活のバランスをとりながら、個人個人が持っている能力を最大限に発揮すること。それが私の人生の指針です。


テーマ:
気がつくと9月も最終日になってしまいました(;^_^A
この1ヶ月、バタバタしていましたが、まとめて更新します!

●9月8日~9日
法政大学大学院政策創造研究科諏訪康雄ゼミの諏訪先生&1期生修了メンバーで、佐渡ヶ島へ旅行に行ってまいりました。私は初めて訪れた地でした。トキの森公園、佐渡金山、たらい舟乗り、砂金すくいなど満喫しました!

$ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-佐渡集合写真


$ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-佐渡たらい舟


●9月13日~15日
沖縄にて研修。合間に県立美術館へ立ち寄ったり、三線の生演奏を聞きながら食事を楽しみました。台風とはニアミスでしたが、無事戻ってこれました。

$ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-沖縄県立美術館


$ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-三線


●9月27日
拙著『「折れない」中小企業の作り方』が10月19日に日刊工業新聞社から発刊されることになりました。それに伴い、この2ヶ月は執筆、校正に追われていましたが、やっと校了です!ふ~、長い道のりでした!

$ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-「折れない」中小企業の作り方


●9月28日
橋本今日子先生によるパーチメントクラフト講座を体験。素敵な栞を作りました!橋本先生、ご指導ありがとうございました!受講生の皆様、お疲れさまでした(^O^)

$ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-パーチ


●9月30日
とあるプライベートライブに参加させていただきました。昼下がりのゆったりした時間、素敵な歌声に心底癒されました。お誘いいただきまして心から感謝いたします!帰りのお茶会も楽しめました。ご参加された皆様、幹事の労をとってくださったEさん、お疲れさまでした!

#本日の5つの良いこと。
1.プライベートライブがステキだった!
2.昼下がりのお抹茶を楽しめた。
3.新しい本作り、いよいよスタート!
4.息子が台風の中、お米を買いに行ってくれた。
5.ロールキャベツが美味しく出来た。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。