2012/05/13
あのネクラブログから3日くらい経ちましたか。
聞いてー。
あんなにネクラだったのはあの日と次の日の2日だけ。
では今は?
…………(≧ω≦)b
思いの外大丈夫。
私自身も彼との2ヶ月を考えてみた。
運命だと思ったんだけどなぁ(笑)
まだ返事待ちではあるけど、別れても後悔しない!絶対に。
んで、またスタートきるとしても、逆にちゃんと彼を見極めようと決めたのだ。
今の状況に立たされている私。冷静に考えれば考えるほど、おかしいのだ。
ま、いいや。
あんなブログ書いて、心配かけてしまっただろうと勝手に思い、今の心境を一応お知らせさせてもらいました。
私、大丈夫ですからねー!またなんかあったらお知らせします(笑
聞いてー。
あんなにネクラだったのはあの日と次の日の2日だけ。
では今は?
…………(≧ω≦)b
思いの外大丈夫。
私自身も彼との2ヶ月を考えてみた。
運命だと思ったんだけどなぁ(笑)
まだ返事待ちではあるけど、別れても後悔しない!絶対に。
んで、またスタートきるとしても、逆にちゃんと彼を見極めようと決めたのだ。
今の状況に立たされている私。冷静に考えれば考えるほど、おかしいのだ。
ま、いいや。
あんなブログ書いて、心配かけてしまっただろうと勝手に思い、今の心境を一応お知らせさせてもらいました。
私、大丈夫ですからねー!またなんかあったらお知らせします(笑
2012/05/09
距離をおこうってのは、最終的には別れに繋がると思いませんか?
距離 をおく間って、いい方向に考えたり出来るのかな?
恋愛って難しい……
私ってうまくいかなすぎて自分が嫌になる。
今回もダメになっちゃうかもしれないです、みんな祝福してくれた恋愛だったのにな…
なんでなのかな?だいぶ、大好きだったんだけどな。
恋愛こりごりとか思っても結構恋愛体質の私。
毎回味わうこの感じ。
何回味わっても慣れないな…苦しい…
また食事が出来なくなる。
おなかすいても食べれない。食べようとすると吐き気に変わる。ウケるし。
てか、精神的によわよわな自分…困るわ。
考えないようにしたいけど、頭に現れるからまた思い出す。
今回は突然すぎて涙が出てこない分、変なテンションになる。無理してんなーって自分自身が心配になる。
こんなの書いたら絶対みんな心配するよね?分かってるんだけど、ごめんなさい。
だけど、吐かせてください。今の思い。
明日、笑顔で過ごせるように…
本当にこんな内容でごめんね。
距離 をおく間って、いい方向に考えたり出来るのかな?
恋愛って難しい……
私ってうまくいかなすぎて自分が嫌になる。
今回もダメになっちゃうかもしれないです、みんな祝福してくれた恋愛だったのにな…
なんでなのかな?だいぶ、大好きだったんだけどな。
恋愛こりごりとか思っても結構恋愛体質の私。
毎回味わうこの感じ。
何回味わっても慣れないな…苦しい…
また食事が出来なくなる。
おなかすいても食べれない。食べようとすると吐き気に変わる。ウケるし。
てか、精神的によわよわな自分…困るわ。
考えないようにしたいけど、頭に現れるからまた思い出す。
今回は突然すぎて涙が出てこない分、変なテンションになる。無理してんなーって自分自身が心配になる。
こんなの書いたら絶対みんな心配するよね?分かってるんだけど、ごめんなさい。
だけど、吐かせてください。今の思い。
明日、笑顔で過ごせるように…
本当にこんな内容でごめんね。
