今日、職場での昼休み中に、話の流れから、おっぱいの話題になりました。

話していたのは、50代半ばのおばちゃま2人と私…(笑)

すると、おばちゃまの1人が、

「くーみんさんは、おっぱい出なかったでしょ?全部ミルク?」と言ってきました(°_°)

なので、
「いやいやいや、娘2人とも完全母乳でしたよ〜」と答えると、

「え〜〜〜〜!!!ごめん、勝手にミルクだと思ってたー!」と。。

どうやら、あまりの貧乳ゆえ、母乳が出ていなかったと思い込まれていた…。

ひどーいΣ(゚д゚lll)



もう、今は寄せる肉もなく、産むたびにどんどんすり減る胸…。

元々Aカップのブラでもカフカフしてしまうくらいの貧乳が、今ではニップレスだけでいいんじゃない?っていうくらいの貧乳に進行…。

貧乳はいいことないや…。

娘たちには、旦那側の遺伝子(女性陣はボイン)が受け継がれていることを切に願います。