朝テレビを点けると


福島で地震


被害に遭われた方々はとても気が気ではないと思います。





自分もニュースで見たあの光景が一瞬で蘇りましたからね






こんなに離れていても思い出すのは、まだ現場で働いてた頃某大手ゼネコンの現場のトップクラスの人間があの光景を見て人格を疑うような発言をしたという噂で現場中が悪い空気になったのを覚えているからですね。






日本にいる以上誰も他人事では済まないと思う。

被災者の早めの対応を願います。












とりあえず今日は特定日らしい店を片っ端から見に回って隙があればハイエナ、設定狙い出来ればと別地区に乗り込む予定。



夕方前にマイホについて後ツモ狙えれば言うことなし。



半年も1店舗で食ってた事を考えれば
今の状況も仕方なし



久方ぶりの激戦区。


状況の変化に対応しながら勝ちを見据えていきたいとこ。





とりあえず今日やれる事をやろう。


明日はチビ達の行事ごとでアッシーなのでまた稼働取れないしなかなか良いときにフル稼働取れないのはキツイけど、そこは家庭持ちの性かなw

休日は今や食える日ですからね


昔とは違う



これもまた流れ