もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

もにゃ☆子宮頸がん再発&悪性リンパ腫

社会人の娘と息子がいるシングルです(^^)
2013年4月に子宮頸がんを告知されました。
5月に広汎子宮全摘出術を受け、病理結果Ⅰb1期。
経過観察になりましたが、2015年4月に再発。
2016年10月には悪性リンパ腫を発症し治療、現在経過観察中です。

昨日、いつものSさん・友サンと、カラオケランチに行ってきたよ🎤


平日だと、ドリンクバー付きで何時間もいれるので、お得感が半端ない🤣


部屋は、ソファーに3人それぞれが横になれる位ゆったり♡

なんなら、お昼寝だって出来ちゃいます(笑)




ランチセットのサラダ🥗


2人はカツカレーを注文してたけど、
もにゃさんは、夏メニューの豚しゃぶそうめんにしました


ツルツル美味しい
もにゃさんには、つゆの味がちょっと濃かったので
水で薄めましたがw


ドリンクバーのソフトクリーム🍦
たまに食べると美味しいね🤤



それから、
前回見て面白かったコロッケのものまねメドレーを見たり、、


森進一w



北島サブちゃんw



河村隆一w



武田鉄矢w

武田鉄矢体操をしよう!って何ꉂ🤣𐤔





Sさん推しのミセスの本人歌唱を見たり、、



友サンがM!LK歌ってくれたり(≧∇≦)





もちろん、Sさんともにゃさんも歌ったよー♪🎤


合間のおしゃべりも延々と続き…(笑)


( ゚∀ ゚)ハッ!と気がつけば、もう18時‼️

カラオケはお開きにして、Sさんはひと足お先に帰宅

友サンもにゃさんは、ヨドバシの天ぷら屋さんで1杯🥃



お通しの冷たい茶碗蒸し


友サンは天むす、もにゃさんは以前食べて気に入ったモッツァレラチーズ天を注文



めちゃくちゃ伸び~~~る!
てか、切れない🤣



また来よう♡










にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村