明日はオンラインお見合いです。


何も対策せず、明日を迎えてしまうでしょう。


今はとりあえずよく寝て疲れの取れた顔でお見合いしよう。


しかし女性とちゃんと話すの久しぶりすぎて、上手く話せるか不安無気力


最近のお見合い思い起こすと上手く行ったと思ったらお相手の社会人スキルが高いだけだったってこと多いので、ちょっと恐怖感あるな。


なんにしても不安だ凝視


とにかく笑顔で行こう。


何も考えず笑顔でいけばなんとかなるって。


とか言って失言したら…


私やればできる子。


ふぁいニヒヒ