少しも近づいてなんかないけれど。 -4ページ目

少しも近づいてなんかないけれど。

ブログの説明を入力します。



【フレンドさん】










あれ...!?
私何が言いたくって
ブログ書き始めたんだっけ。















居るからこそ
居たからこそ
私は今
イルーナを続けていられる
それには間違いない。

だから繋がりは
カンタンには
切れない。












そう。カンタンには。