梅雨?というより、
こちらの文字が似合う毎日。。。
こちらの文字が似合う毎日。。。
まじんこバタついてます。
出張の合間の週末は、
念願の蓮の種の芽出しを待ちつつ、
台風で枯れたジャガイモを掘りました。
結果は、残念。そしてサイズは、チビ玉。。。
さらに気づいた。
もしや……いや、確実に、
逆さ吊り栽培のトマトを間違えました。
ミニトマトじゃない。
当初のイメージ
普通のトマトを植えたな。。。
明らかに大きなトマトが実りだした。。
更にペットボトルサイズの大きさが違うようで
これは今年失敗ですわ。。
そんな中、白髪染めの帰りには、
至福の60分を堪能。
平日は労働して、出張して、やることを増やして、
自爆直前。
出張帰りの至福は、30分で終了。
出張の朝は、
がら〜んとしたホームでした。
あまりの忙しさで、なぜか蕁麻疹も出てきた。
ここはストレスを飛ばそう。
ということで、効能は不明ですが、
こんなの買いました。
電磁波が取れるらしい。。
少し期待。
さらに今週末は、三回忌で糸魚川へ。
父ちゃんと参戦です。
夕飯は、渋い。
そして旨い。
さらに、面白旨い。
ウナギ風のかまぼこだそうです。
裏もウナギ風に黒い。
面白い味。
感心、感心。
最後に、糸魚川のコメリで出会った
見切り品300円の楓と、月桂樹。
連れて帰ります。。
メダカの子どもも増えたし、
まだまだUPしたいことがあるので、
来週は短い文章でUPしてみます。
どうぞよろしくお願いいたします。















