MONSTERbaSHのブログ -65ページ目

MONSTERbaSHのブログ

まんのうレポート!

明日の会場となる高松市内の商店街。

街は人々で賑わっておりますが、

その裏で、準備が着々と進んでおります。


MONSTERbaSHのブログ

こちらの写真は、本部。

モンバスウインドブレーカーに身を包んだバイト君たちが

せっせと作業をしてくれております。

ほんと、いつもありがとう。


MONSTERbaSHのブログ


そしてこちらは、天満屋さんの地下にある特設ステージ。

もう、こんな感じで出来上がっております。


サヌキロックには

香川県外からもたくさんの皆さんがこれらることでしょう。

ここ、普段は何もない地下通路なんですよ。


スタッフの皆さんも、いつもありがとうございます!

気がつけば3月19日。

明日は春分の日です。


ん?春分の日?

そうです、毎年恒例SANUKI ROCK COKLOSSEUMの日です!


昨年は残念ながら雨模様の1日でしたが、

天気予報を見る限り、

降水確率は10%、そして最高気温も12度と

比較的過ごしやすそうです。


みなさん、もう準備はととのいましたか?


我々スタッフも明日のSRCに向け、

準備の真っ最中。


このブログでも色んな情報をお知らせしていこうと思ってますので

ぜひチェックしてみてくださいね!


MONSTERbaSH2011のブログ

2011年のMONSTER baSHも無事、すべて終了しました。すべての出演者、スタッフのみなさん、たくさんの関係者のみなさん、そしてなによりもこの2日間、大変な環境の中、今年のモンバスに来場して頂いたすべてのお客様へ、本当にありがとうございました。


去年、過去最高の動員数だった、という報告をしましたが今年はそれ以上のたくさんのみなさんに来場して頂きました。1日目から雨が降り、2日目の今日は朝から雨が続き大変な苦労をおかけしてしまいました。


途中で心折れることなく、最後までほとんどオンタイムで進行できたことは、すべての出演者に対する大きな声援と辛抱強く濡れながらライブを楽しんでくれた、来場してくれたすべてのみなさんのおかげです。


来場者数を競い合う都市部のフェスとは異なり、MONSTER baSHはあくまでも来て頂いたお客様が、笑顔で音楽を楽しむ四国オリジナルのフェスを目指し、今後もスタッフ一同、努力していくことをお約束します。


四国は、讃岐 まんのう公園で年に一度の2日間の音楽の祭典、MONSTER baSHをもっともっとみなさんに喜んで頂ける素晴らしいイベントに成長させるよう頑張ります。


来年もここ、まんのう公園で再び会えることを祈りながら、満濃太郎の最後のレポートを終わります。



MONSTERbaSH2011のブログ


MONSTERbaSH2011のブログ