スライダーの類購入時にスライダーも検討しましたがフレームスライダーはどうも違和感があり採用見送り。フロントアクスルのスライダーはフロントフォークの下を削ると全体的に交換になるからつけたほうが良いとのアドバイスを受け、つけてみました。ドゥカティパフォーマンスのを選択しましたが、納車時見てびっくり。でかい。うーん。でかい。まぁなんとなく安心感はありますが。