今週末は乗れるかな先週末はM821に乗れず。エンジンすらかけずに終わりました。家族の具合が少しだけ悪いとか、子供が出掛けたがってるとか、家事が回ってないとか、いけそうだけど微妙に行きづらい状況。しかも天気が良いまぁこういう時はキッパリ諦めて家族サービスに徹する方が長いバイクライフを考えた場合、吉と出るような気はします。ということで、バイクはチラチラ見に行くという女々しさは見せつつも、家族サービスに徹した週末でした。今週末はどこか行けるかな。とか考えるだけでちょっとやる気が出てきたり。すっかり平日の活力の元になっているmonster821です。