ツーリング日和土曜日は早朝に起きてモンスター821で本栖湖➡︎身延➡︎新東名走行という半日ツーリングを目論んでいましたが、前日金曜の夜の帰宅が 24時近くとなり、睡魔に負けた結果、ソファーで朝の7時を迎えてしまいました。痛恨の寝坊によりツーリングは断念。しかし天気は絶好のツーリング日和。ということで残された2時間でチョイ乗りに。9時だとどこ行くにも混んでるな。気温もあがってきて信号待ちでも水温が100度超え。電動ファンが回り100度付近にキープはしてくれますが熱風も合わさりかなり熱い。夏場の空冷モンスターに比べればまだいいですが。少し速度を上げた時の股を流れる風がなんとも心地よい。結局2時間渋滞にはまりにいった感じもありましたが、まぁこれも慣らしの一環ということで。