MONSTERスタッフブログ。北関東最大級のストリートダンスコンテストMONSTERのスタッフブログ -4ページ目

MONSTERスタッフブログ。北関東最大級のストリートダンスコンテストMONSTERのスタッフブログ

ハイスキル!そしてアットホームな雰囲気に参加者急増中!北関東最大級のストリートダンスコンテストMONSTERのスタッフブログ。コンテストのことを中心に、スタッフの紹介もあったり無かったり。


お久しぶりです。
ASKです。


9日放置で
申し訳ないですm(_ _)m


面倒いとか
そんなんぢゃないですよ?


最近新しいバイトを
始めまして、
忙しく過ごしております。


左手の親指に
火傷をおいました、

www


まあー、
そんなことはおいといて、



最終予選お疲れ様でした!


私行くはずだったんですが…


本当に本当に行きたかった





バイトではなく、


事故を起こし、
いけなくなってしまったのです
。・゜・(ノД`)・゜・。



怪我もなしでぴんぴんしてます!


スタッフの皆さんには
本当にご迷惑おかけしました。


本当にすみませんでした(>_<)


皆さんのダンス見たかった…( ; ; )


決勝で楽しみにしております!♡


事故や怪我、風邪に
気をつけて下さい!!


では
また来週(^O^)/


もう12月だ!!!




photo:01




iPhoneからの投稿

こんばんは☆
火曜担当のちさとです。

最近、日付感覚がなく、来週で今月が終わりだと思ってました(笑)
本当に日が経つのがはやくて世間についていけません(T_T)

はい、そんなちーちゃんが今日お送りするのはこないだのmonsterの感想☆
私は受付、出演者管理などなどやらせていただきました。

今回はお友達のゆうかも手伝ってくれました♪

出演者が多くて1日てんやわんやしていた私ですが、
1番びっくりしたのは、挨拶がすごい!!

何がすごいかと言いますと、控え室の廊下を通る出演者が
「おはようございます」って元気に挨拶しながら通っていたこと☆
しかも、まだ小学生にあがったばかりのキッズが!
いやー礼儀がしっかりしてるのは気持ちが良いですね☆

もちろん、大人の出演者の方も挨拶していたり、コミュニケーションをとっていたり、
応援し合ったり
中には、今日ずっとスタッフさんですか?大変ですね。と声をかけてくれた方まで。

ほっこりしました(*^.^*)

それに、レベルが半端ない!!
ついついカーテンをあけて仕事を忘れて釘づけになった事も←
本番前はお互いの背中を叩き合ったり、
最後の調整をしたり、無言で集中するチームがあったり、
舞台裏の緊張感すごい好き!
それで舞台で爆発させてる皆さんを見るのは本当に気持ちいい!

だから1日スタッフやってても苦じゃなかったですよヾ(@°▽°@)ノ

パワーをいただいたし、本当に質のいいイベントになったんではないかなって思います。

出演者の方々、お客さん、ジャッジさん、まっきーさん、きーやんさんを始め
スタッフの皆、オーガナイザーのちょびさん、

長い時間お疲れ様でした♪

そして今れいさんがまとめてくれてる反省を元に決勝も頑張りましょう!!

決勝は12月25日☆
クリスマス!!

monsterで忘れられない1日をお過ごしくださいドキドキ

なーんて(笑)

good night☆

先日の最終予選はお疲れ様でした!
金曜日担当のキーヤンです( ̄^ ̄)ゞ

遅めの更新ごめんなさいw


さてさて、昨年以上?のエントリー数とお客さん。

すごかった!

途中で人が会場に入りきれない状況になってました。

結果等はMONSTERホームページ参照でw

では司会目線の話を。

今回の最終予選からバトル部門も増えて、コンテストは自分、バトル部門はベテランMCのマッキーさんが担当しました。

いたって普通に絡みながら喋ってましたが、同じ司会としてめちゃくちゃレベルの差を痛感させられました…(ノДT)

喋りの部分もそうだけど、準備の時点こ凄く勉強になりました。

はずかしながらラップも少しさせてもらいました。

まだまだ自分には伸びしろがながーくあるのだな…と。
まだまだ成長していけそうです!

エントリーされたダンサーさん。
スタッフのみんな。
なおさんにジャッジのお三方。

お疲れ様でした!
決勝は12月25日になります!