【ハワイ新婚旅行♡その20】2日目 〜キャラグリ三昧①〜
はじめての方はこちらから
一旦お部屋に戻り、
プールの準備をしたら早々に、
サプライズでキャラクターたちが登場するというハラヴァイローン(はらっぱみたいなとこ)に向かいます

なんてったって、デイジーが出てきたりなんかして、みんな並んでて、ラインカットでもされた日には絶望ですから





ハラヴァイローンに着くと、すでに列が( °д°)
どうやら、前日のキャラグリ同様、
二手に分かれて二箇所でキャラクターがごあいさつする模様。
前日ミッキー&ミニーが来たところをエリアA、スティッチが来たところをエリアBとします。
(誰もそんな風に呼んでないですが、わかりにくいので!)
エリアAは、まばらな列。
エリアBは、明らかに列が長〜い!
(そして日本人が多い!)
これは、迷わずエリアBに並びますよね(°∀°)b
なんかにおうよね!!
多分キャストの人に聞けば、または列に並んでる日本人の方に聞けば、どのキャラクターが出てくるのか知ってそうでしたが、
そこはサプライズ楽しみたい!
ということで、聞かないで並んでみることに
笑


しばらく待って、13時になると、
出てきました〜〜(*゜▽゜ノノ゛☆
かわいいこ来た〜ヘ(゚∀゚*)ノ
こいつー!たまらなくかわいい(〃∇〃)





なんだろう?
このアロハシャツが好みなのかな??笑笑
日本と少し顔違うのかな??
さわさわ。
ちなみにエリアAにはこの時たしかミニーが来ました!
そしてもう一箇所(エリアCとしましょう)には、プルートが!
計3カ所で同時にグリーティングが始まり、一定の時間内ごあいさつしてくれるようです!
そして、13時〜15時までの間、
このエリアA、B、C(すべてハラヴァイローン内)に、いろんなキャラクターが出たり入ったりします。
私の印象では、
エリアAがミッキーかミニー
エリアBがダッフィーとか比較的レアものなキャラクター
エリアCがプルートとかのメインキャラたち
というようなエリア分けがされてるような印象でした!
基本的に、
エリアAは、ミッキー、ミニーにもうみんな会いすぎているからなのか、列がまばら。
ミッキーなのに人っ子一人いないという有るまじき時間帯もありましたヽ(゜▽、゜)ノ
エリアBは、常に列が長ーくて、アウラニ内で今一番旬な子たち
ってかんじ。


みんな(というか日本人が多かったけど)列に並んで待ってました!!
そしてエリアCは、最初プルートが連続で出てきていて、
列というものが一切できないというか、人がまったく近寄らないという斬新なグリーティングになっていました( °д°)
プルートを、なめるなよ!!!
と思いました。
そしてプルートも、間をつなぐために必死に踊ったりして頑張ってました

ぽつーん。
(冗談ですよ)
そしたら、思いの外プルートのポテンシャル高かったΣ(・ω・ノ)ノ!
次回プルートととの戯れ。
お楽しみに〜(^-^)ノ~~