皆さんこんばんは(^^)モンペラです。(^^)
さて、今までいろんな方に型をオーダーしていただきました(^^)
とても楽しく作らせて頂いてます(^^)
有り難うございます(^^)
皆様にはとても感謝しております(^^)
ではここで、オリジナルの型をオーダーしたくても案が浮かばない、何を注文すればいいのか?どこまで作ってもらえるのか?
こんな方の為に自分の案の出し方を
書かせて頂きます(^^)
型のデザイン案を考える時、複雑な型を考えてもクッキーの型ともなるとなかなかいいアイディアが浮かばないものです(^^) だから自分はアイディアが浮かばない時はいつもモチーフを2つくっ付けてしまう事をベースに考えます(^^) 何故なら複雑な型になり、作り出さなければ手に入らない型で、作るのが面白くなるからです(^^)
しかしながらクッキーの型ともなると
2つのモチーフの形がはっきりと現れなければ重ねる意味が有りません(^^)一つのモチーフの中に二つ目のモチーフが隠れてしまえば二つ重ねる意味がなくなってしまいます(^^)

さて今回はイギリスロンドンにやって来ました(*^^*)皆さんにロンドンの街並みを堪能していただきます(*^^*)
まずはこちら皆さんにイタリアのスクーター、ベスパの魅力を堪能していただきましょう(*´ω`*)




はい!いかがでしたでしょうか?(*^^*)日本の原付とは何処か違いますね(*^^*)
そしてこれがベスパの型

次はイギリス ロンドンの時計台ビッグベンです(*´ω`*)

この時計台 は96.3メートルあるそうですが

こうしてみるとどうも時計台が小さく見えるので、なんとか出来ないかと思いついたことがあり歪み止めはまだ着けてません。

こうしてわざと歪めて遠近かんを出してみようと試みました(≧∇≦)
これでビッグベンが96.3メートルに見えたら皆さんそこのパソコンの前でひとりモンペラに拍手を送ってあげてくださいね♪ヽ(´▽`)/

さあどうでしょう?
時計台が96.3メートルに見えてきましたか?(≧∇≦)
はいこれがフレンチファッションのおねーさん

今回は黒のラインでイラストタッチに仕上げて見ましたが街灯はアンティーク調に見せるため筆で粗目を出してみました(^^)


全部並べてみました
このあと左からタクシーがきます!
きませんでした( ´∀`)・・・
さて次回は初のキャラ物です( ´∀`)

ペラエモンが四次元ポケットからここでもドアを出します!
みて♪ヽ(´▽`)/ね
モンペラオーダーフォームはこちら!
ご相談や見積りのみの方でもお気軽にご利用下さい
***著作権のあるキャラクター物のオーダーは、
著作権所持者(もしくは許可された方)以外からはお受けできません***m(__)m
