うん得意げ

スカイプで顔出しあい(笑)にゃー

皆さん顔がね・・・

俺の顔爆発してしまえパーーンひらめき電球



女っぽい言われた~しょぼん

携帯からだから手抜き(笑)
遊びに行こうと外に出たら引かれました~
 
んでただいま病院です 
 
なんでレントゲンでセクシーポーズしなあかんねん戯れ言((笑))-EntryImage.gif

はいっ七の日あらため奈々の日です


インパクトエキサイターが発売されてテンションうpうpです


最近放送でしゃべり練習枠と題してグダグダ頑張ってるんですがトークスキル0の主なんで乙の一言w


しゃべりたいけどしゃべれないと悩んでますw コメントがこない=しゃべれない=人が来ないとカオスループしてます・・・・喋りを学びたいんで誰でもいいから教えてください・・・