ホームでの格下との1戦ですから、久保君の出番もあるだろうと思っていましたが、
それでも先発にはなれないんですね~(._.)
ただ、この試合は後半最初からの登場で好プレーを見せていたので、個人としては良い流れになってきたのかな~と感じました。でも、ここでのドロー決着(スコアレス)はチームにとって大きな痛手となることでしょう。折角レアルやバルサが下位チームに取りこぼしてくれているのだから、CLへの出場権をなんとか確保して貰いたいし、最近はチームとして応援しています。
さて、映画の方は4本でした。
【TOKYO!】☆
東京を舞台としたオムニバス形式の作品。三部作です。
ポン・ジュノの作品もあるとのことで観たわけですが、まったくもって時間の無駄。
ポン・ジュノ以外の作品が特に酷かった!
評価のしようがありません"(-""-)"
【泣き虫しょったんの奇跡】☆☆☆☆
幼い頃からの夢である棋士になることを年齢制限で一度は断念するも、アマ棋士として活躍し続けたことで、プロへの道が開かれたという、実際のお話の映画化です。
僕も初めて成りたいと思った職業が棋士(小学3年生の頃、自分で木を切って将棋盤を作っていた(^^♪)なので、かなり共感は出来ました。
まあ、「自分の好きなことを仕事にするべきだ」なんてことを言ってくれる親ってなかなかいませんから、この方は幸せだったんだなって思います。でも、一歩間違えれば、「なんで、あの時止めてくれなかったんだ!」ってことになるのかもしれません(^-^;
【アベンジャーズ/エンドゲーム】☆☆
人気シリーズ作品です。
初編だけ観て、後を観る気になれないままだったので、一応最終編を観て良しとします。
実際、こういう作品ってまったく入り込めないので困ったものです。
大金を投じた大作なんだろうな~とは思うのですが・・・
【カイジ 人生逆転ゲーム】☆☆☆☆
なんとなくまた観てしまった・・・という感じです。
そんなに評価される様な作品ではないのでしょうけど、ついつい(^-^;
山本太郎さんが悪人役で出ていて、そこはちょっと笑えました。
人生、先のことはどうなるのかわからないものですよね~(^^)/
以上でした~
来週から全国的にかなり冷え込むそうです。
年の瀬だから仕方ないけれど、これまたコロナ騒動が激化しそうでゲンナリです。
では、皆様、寒さに負けずどうぞご自愛くださいませ。