本日は、
タワレコ川崎様にて、
インストアでした!
こんな感じのステージ。
これはリハーサルの写真。
なんかね、
タワレコ川崎様がある場所
キャナルみたいな施設で
とても可愛いところでした☺️
普通に今度お買い物に行きたい。
初のアコースティックだったのですが、
本人的には、
ライブハウスでのバンドセット並みにやりやすくて楽しかったです。
でも、改良の余地もあったので、次の福岡タワレコ様もHMV様も楽しみ。
とりあえず、
ゆくゆくはレベッカみたいになりたい。
そう思った今日でした。
明日はキャナル!!!!!!!!
思い出の地でもあるけれども、
モノクロパンダの育った場所と言っても過言ではないので、
とにかくめちゃめちゃ良いライブする気しかないです。
Twitterでは言ってましたが、
明日も撮影OKですよ。
一緒に写真を撮るもよし。
ライブ中の写真、動画もOKです!
SNSにもどんどんアップしてOKです!
昔のキャナルの動画ね、
たまたま観光できてた韓国の方が動画撮ってYouTubeにあげたりしてくれてるの、残ってるんですが、
すごい嬉しくて今でもたまに見てる。
わたしはあなたの記憶に残りたいのです。
改めて、今日はありがとうございました!
明日は福岡のみなさん!待ってます☺️
