いやーとうとう手術から丸30日を超えちゃったね!ー(^_^)
いろいろ振り返るとあったけどね、まあ、一ヶ月前の皮被ったチンチンから比べると、恐怖から始まり、痛みの連続だったけどなんとか落ち着いてきたね。。。
感覚はだいぶ変わった。
皮が被らず、ほぼ剥き出しの状態であるから絶えずこすれている状態が続く。小便をしてもチンチンをズボンにしまう時、感覚が鋭く走る。
そう、ちょっとした痛みのように感じてしまう。
まだ、ほんの少しだが、亀頭のブツブツを削除した後の白く化膿した部分が残っている。
あいかわらず、膿が出ているが、ホンノわずかだ!
この2ー3日で完治しそうである。
でも、ようやく薄皮が表面をおおっただけである。無理して擦ったらせっかく覆ったばかりの皮が剥がれてしまいそう。。
今週中に完治しても、あと10日はSEXはやめた方が良さそう。
なんだか童貞気分です。包茎手術後にこのリニューアルしたチンチンを初めて膣の中に入れたらどんな感触だろうな…。
想像しながら、その時を待ちます。