好きな色は黄色♪ -216ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
好きな色は黄色♪
とにかく錦戸亮くんが好きすぎてヤバイと思ってます。
もちろんいい大人なので、周囲に言うこともできず…
だけど話したい…
そんな思いからブログはじめちゃいました。
のぞいて下さった方、勝手な思いにしばしのお付き合い
ありがとうございます♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
ナゴヤドーム☆
やった、やったー
∞ライブに入れることになりましたっ
うれしすぎるっ\(^ー^)/
あー、どうしょ(*^o^*)
今から大コーフンや↑
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧