好きな色は黄色♪ -175ページ目

好きな色は黄色♪

とにかく錦戸亮くんが好きすぎてヤバイと思ってます。
もちろんいい大人なので、周囲に言うこともできず…
だけど話したい…

 そんな思いからブログはじめちゃいました。

のぞいて下さった方、勝手な思いにしばしのお付き合い
ありがとうございます♪




今日の冒険も亮ちゃん音符

久々にキャップなしな亮ちゃん音符 なにげ丸ちゃんの赤いコートと亮ちゃんの黄色いパーカーがペアルックみたい(^-^)
カワユスドキドキ

もっさりな頭… カワユスドキドキ


分厚いホットケーキにバターだけつけ、豪快に大きなお口へ放り込む!!

すてきな食べ方ドキドキ

あたしも亮ちゃんをあまり知らない時は(今もたいして知らんけどさ汗)鷲尾さんと同じイメージあったなDASH! 起きぬけのブラックコーヒー


電動自転車にツッコむ亮ちゃんもまたカワユスドキドキ

ローストビーフを前になんかオラオラ系、ガテン系な亮ちゃんに変身してったなキラキラキラキラ


丸ちゃんやさしーねアップアーンに亮ちゃん全く興味ナシ汗 そーゆうとこあるよ汗


あとはもう新聞通りアップ

錦戸湘南で海の男になる!

まさに海の男でした!!タオルも似合い過ぎちゃってドキドキ

よー働きましたアップ


そして丸ちゃんにはなぜか上から(^。^;)


今度はいつ冒険するのかしら音符

冒険以外でも全然いいんです!
お仕事のお知らせ早くー!!


そして夕方にはVS嵐再び音符 全開ガールでのご出演 楽しすぎたっドキドキ


そーいえば、今回平山さん連ドラ出演されませんね。