おはこんばんちわ、からーるです。
半年振りくらいの更新になりますね。


昨日の新潟南イオンでのボジョレーヌーボー解禁記念パーティー、行ってきましたよ。
カップルで行くと抽選で50名にバジョレーが当たるとのことで・・・

深夜で雨にも関わらず会場はカップルいっぱい!



田舎者からーるの女装

FM新潟のDJミノルクリスさんを生で見るのは初めて。
声で聞いてたイメージより若い・・・!


抽選はもちろん当たりました!
200名の中から50名なので確立は高いですね。




行った甲斐はありましたね。
でも実質2時間しか寝てないからつれーわー(ミサワ風に)






最近女装モチベが半端なく低かったんですが、
えこさんに誘われて久々にコスしました。



1年前に比べてだいぶ顔つきが男っぽくなりました(汗)








田舎者からーるの女装





唯ちゃんのつもり。
ヘアピンの位置が逆でした。
撮り終わってから気付くという・・・



















にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑よかったらぽちっとお願いします。。。

おはこんばんちわ、からーるです。

「誰?」とか言われそうなくらいお久しぶりです。。。





田舎者からーるの女装






みずき君に、「ヴァンガードと同じくらい女装もがんばれよ!」と言われる始末。

別に女装やめたわけじゃないのよ?



あ、最近はですね、

ゲームしてます。




田舎者からーるの女装



前々から気になってたモンハン。

3DSとセットで買っちゃいました。


あと、テリーのワンダーランド3Dも。


田舎者からーるの女装

明日はポケモンの発売日だし、寝れない夜が続きますねー。








そんなこんなで最近は女装とかしてなかったですね。

次に女装するのはお祭りの時と、ガタケの時ですかね。


最近、ヒゲが濃くなってきた気がするんだけど、抜いたほうがいいのかなぁ?教えてエロイ人。








ていうか、「お試しか!」って番組、最近はもう女装企画やらなくなったなあー。

あの番組に影響されて女装始めたと言っても過言ではないのに・・・

桜塚やっくんは安定して可愛いし、AAA(トリプルエー)のニッシーも可愛かった!


とりあえず芸人はもっと女装するべき!










にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑よろしければポチッとお願いします。

ランキングに参加しています。。。

こんにちわ、からーるです。




田舎者からーるの女装




前からずっと思ってるんですが。。。

「頭がいい人っていいよな~うらやましい!」とか言う人がよくいますが、

僕はそうは思わないですね~

だってバカなのは生まれつきなので・・・w

それより、「要領がいい人」に憧れてます。


いますよね、丁寧だけど仕事が速い人って。

そういう人ってやっぱり適度に手を抜くのが上手いんですかね。。。







というのも、僕はマイペースな自分が嫌いで嫌いで・・・w


・メイクをするのに1時間~2時間は余裕でかかる

・ガンプラを作るのに2日かかる

・皿洗いするのにも人の2倍は時間がかかる

・待ち合わせに遅刻してしまう

・とにかく無駄な行動が多い






要領がいい人になりたい(切実に)






あと、「血液型なに?」って聞かれて、

「B型だよ^^」っていうと、「ああ・・・やっぱり・・・」みたいな顔されますねw

B型=マイペースみたいな風習、定着しちゃってますよね~・・・









にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑1日1回、ポチっとお願いします。。。

からーるの女装モチベが上がります。

こんにちわ、からーるです。

各地で暴風、すごいですね。

とりあえずウチの車庫の屋根が1枚剥げました(笑)




こんな時に女装したら、ウィッグもスカートもギューンって感じですね!






田舎者からーるの女装
ガタケにてTsu4さんとツーショット。

あずにゃん(けいおん!)×ジャクリーン(荒川アンダーザブリッジ)

奇妙なコラボ。











さて、僕が女装を始めるきっかけになった漫画であり、バイブルでもあった「ニコイチ」が最終回を迎えてしまいました・・・

数ある女装漫画の中でもダントツに面白い作品だったので、終わるのは寂しいですね~




田舎者からーるの女装



主人公、30歳なのにこの美人っぷり(笑)


ネタバレになるので深くは言えませんが、

女装に理解がある彼女や奥さんがいるのってやっぱりいいですねw









あと今更なんですが、ガムのCMでキスマイが女装してましたね。もしかして女装ブーム来てる?

ジャニーズだけあって顔が濃いですが美人でしたねw













にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑1日1クリック、ポチっとお願いします。。。

からーるの女装モチベが上がります。



こんばんわ、からーるです。




最近の女装モチベの低さはぱないです。

ということで女装やめます。

普通の男の子に戻ります!










もう21歳ということもあり、ヒゲも濃くなってきたし、

限界を感じてきてます・・・



あざしたあざした!!










【追記】

まあ、もちろん嘘ですw






にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お久しぶりです。ものまね紅白歌合戦で金爆がご本人登場してビックリしてたからーるです。やっぱりホンモノの樽美酒はかっこいい!




だんだん春も近づいてきて女装モチベも上がりますね。






さて、今日はガタケットに参加してきました。

今回でちょうど120回目?らしいですね。


悪天候にも関わらず、人!人!人!

人に酔いそうでしたw


今回は最近知り合った女装子さんのAoさんと、地元の友達と行ってきました。

今回の目的は、女装子仲間を増やすこと!w




Aoさんに手伝ってもらいながら1時間半くらいかけて準備w




今回のコスプレはあずにゃん。






田舎者からーるの女装




なんかツインテがでかすぎて、ブラック★ロックシューターみたいな感じに(笑)


3時間くらいギターを背負っていたので、肩がパンパン・・・




通りすがりの人に「あずにゃんペロペロ!」とか言われてビックリしたり。





終わった後の更衣室で、他の女装子さんと仲良くなったり。

女装子さんだけあって、やはり話が合う!帰らなきゃいけないのにおしゃべりが止まりませんw

えこさんに作っていただいた名刺で名刺交換。こういうコミュニケーションをするとイベントに参加してる!って気分になりますね。










とりあえず、後はりっちゃんをやれば「けいおん!」コンプですが、おデコを出すのは勇気がいりますよね~・・・








にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑よければ1日1クリック、ポチっとお願いします。

からーるの女装モチベがぐーんと上がります。。。

おはこんばんちわ!

ガンプラを作り途中に飽きてしまうからーるです。




田舎者からーるの女装
同じような写真でゴメンナサイ;






■仮面ライダーフォーゼ

ツヨさんの影響で見始めました。



田舎者からーるの女装


仮面ライダーを見るのは子供の頃に見たアギト、クウガ、響(ヒビキ)以来ですね。

思いのほか面白いですw

宇宙、星座がテーマってのもポイント高い。

土屋アンナさんのOP曲もノリがよくていい感じです。




■バレンタイン

チョコ貰いに行く足がない。




■れぃなさんのお兄さんが漫画家

これは大ニュースですね!

あのブログランキング1位の女装子、れぃなさんのお兄さんが漫画家!

これは読むしかない!




■女装子の男モード

最近、「女装してる人の変身前が見てみたいよね~」とか言う人がよくいます。

でも、ちょっと待ってと言いたいw

女装してる人のほとんどは、男モードに自信がないからという理由でやってます。

もちろん、違う理由で女装している人もいますが・・・




ミッキーの着ぐるみの中、彼氏のケータイ・・・


世の中には見ない方がいいものも存在するのです・・・。









にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑1日1クリック、ポチっとよろしくお願いします。

押していただけると、からーるの女装モチベが上がります。


ちわんぬちわんぬ。

どうも、給料のほとんどをヴァンガードに注ぎ込んでいるからーるです。

(※説明しよう!ヴァンガードとは、ブシロードから好評発売中のカードゲームである!)





田舎者からーるの女装
お前「なう」って言いたいだけやろ!







僕は「大は小を兼ねる」という言葉があまり好きではありません。

理由は、なんとなく身長が低い人が否定されてる気がするから(笑)



でも、ダボダボの服を着てる女の子ってかわいいですよね。

ダボダボのカーディガンを着て指だけ出してる女の子とか最高ですよねw

それで、紙パックのバンホーテンのココアとか飲んでたらさらにいいですよね(マニアックすぎるw)





■すのこタン。


最近、僕のノートPCが悲鳴を上げています。

「ぎゅるるるるるる」って鳴るんですw

さて、どうしてくれようかと思っていたところにいいアイテム発見。


マルダイが発売しているアルミニウム冷却台「すのこタン。」

これをPCの下に敷くことで、熱を放出できるんだとか。

かわいいし、買っちゃおうかな?


田舎者からーるの女装

でも悲鳴の原因はホコリがたまっているから、とか色々考えられるので、今度PCに詳しいちゃー君に見てもらおうと思います。





■免許ちゃん停止


事情により僕の免許証ちゃんが1ヶ月停止になりました。

とりあえずこれにより暇な時間ができたので、漫画を描こうかな~なんて思ってます。

せっかく漫画の専門学校行ってたんだしね。


女装子が主人公のマンガを描こうと思ってます。

せっかく女装モノなんだから、

なぜ主人公は女装をしなければならないのか?

ここらへん重要ですねw



よーし書くぞ~!





■女装


寒いし雪すごいしで全然女装できてませんw

春になったら本気だす!(笑)










にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑1日1クリック、ポチっとお願いします。

ダブルクリックはクリックを兼ねます。

まさかの第二弾。


前編はコチラ。

http://ameblo.jp/monokuro-insect/entry-10974212219.html



おはこんばんちわ、ふと時計を見たときはいつも4:44なからーるです。




田舎者からーるの女装





女性とすれ違った時にするいい匂いの謎に迫るこのシリーズ。






前回の記事でいただいたコメントによりますと、




・女性は髪が長いのでシャンプーなどの香りが残りやすい


・香水(ヘアコロン?)をつけている


・女性ホルモンを投与する(まあこれはチート行為ですが・・・)




髪の長い男友達がいますが、確かにいい匂いがする気がします。てかします。




この前やってたグータンヌーボ(オネエグータン)では、香水の付け方の考察をしてました。



はるな愛さんの場合は

手首→首→髪の毛の順番


KABAちゃんの場合は

とにかくビシャビシャつける


IKKOさんの場合は

シャワーを浴びてからベビーローションを塗って、次にボディークリーム(香水と同じメーカーの物)を塗ってから香水を全身に付ける




まあ、うろ覚えですが・・・w






ロンハーの女子力アップ講座みたいなやつで、シルク姐さんが「胸の谷間をこすると女性ホルモン(いい匂い)がでます」って言ってました。

まあ、これは女子限定w






香水の前にまず髪を伸ばすことから始めようと思います(笑)

あとは豆乳(擬似女性ホルモン)を飲んで、オナキン誓いウォーカーをすれば完璧ですね。





そういえば3月で21歳になるけど、そろそろ加齢臭とか出始める頃だろうか・・・?(不安)






これからも匂いについては研究していきたいと思います。









にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑1日1クリック、ポチっとお願いします。

押していただけるとからーるの女子力(笑)がアップします。

したいからである。






おはこんばんちわ、いつかは初音ミクのコスプレをしてみたいからーるです。





初音ミクといえば、Google Chrome "あなたのウェブを、はじめよう" キャンペーンのCMが話題ですね。

普通のテレビCMであんなに長時間ミクが拝める日が来るとは・・・w


そのCMに出てるミクのコスプレしてる人がかわいいのなんのって・・・w





で、昨日、第119回ガタケットに行ってきました!

今回は前回よりだいぶ人が多かったですね。


というより、寒いから皆外ではなく中に集まるから、そう感じただけかもしれませんが・・・





いつものごとくコスプレのメイクをし始めるのだが・・・

久しぶりの女装だからなのか、それとも最近オナキン誓いウォーカーをしてないからなのか

顔が男なのである。(元から男だが・・・)





結局メイクに1時間半くらいかかりました(笑)






今回のコスプレは唯ちゃん。




田舎者からーるの女装
撮影:アンラ君




メイクその他:えこさん、ケルさん、彩缶、ちゃー君




スペシャルサンクス!







今回は、僕の大好きな「それでも町は廻っている」や「カードファイト!!ヴァンガード」のコスプレをしてた人がちらほらいて、やたらテンション上がってました。


尊敬する女装子さんのAoさんにも会えました。

すごく・・・イケメンです・・・

次回のストッキングコス楽しみにしてますw



仮面ライダーコスしているツヨさんを見つけられなかったのが残念でした;






次回はあずにゃんをやろうかと思いますw



あと次回は絶対厚着で行こうと思います(冷え性)











にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑1日1クリック、ポチっとお願いします。

押していただけるとからーるの冷え性が治ります。

あ、あとバレンタインチョコください。