CUSTOM-UNIFORM【MONOGRA】

CUSTOM-UNIFORM【MONOGRA】

作業服、白衣からスポーツのユニフォームまで様々なユニフォームを制作いたします。


    

2年ぶりにブログを更新

「人材募集」と更新して以来2年が経ってしまいました。


その2年の間に会社は移転をし


場所は、紅葉町です。

google map上では平和通りのお店が残ったままです。間違って行かないようにビックリマーク


工場も併設



そして、スタッフは入れ変わり

社員が増えました。

息子ですひらめき電球


さすが我が子

2週間でイラストレーターをマスターし

シルクプリントもガンガンこなしてます。


世代交代が始まっております。


年内には刺繍機を入れて完全内製化を考えてますグラサン


コロナはまったく落ち着く気配なしですが、コロナ禍明けに向けて邁進中ですビックリマーク





人材募集してます。


10:00〜17:00勤務


時給830円


20歳〜40歳まで


月20日程度勤務


誰でも出来る作業です。


発注業務

エクセル入力業務

軽作業(シール剥がし、切る、貼る)

プロ技着る、効果的でかっこいいユニフォームをオンリーワンの企画力、営業力で広めたい!
広告、インターネットは、その先のお客様が有効利用すれば良い。我々は地道な営業で誰にも知られていないオンリーワンの企画をお客様に提案し満足して頂く。
私が培ってきた技術なんて皆んなに知ってもらわなくてもいい、めぐりあった奇跡のお客様にだけ知って頂いて満足していただければ、オンリーワンの付加価値になるだろう。

伊佐爾波神社
先日の一幕

この人に出会ってから、人生変わって来たなー。
しかもこの瞬間は、何か凄いものが自分の魂に入って来た感じがした!
恩返しのつもりのご接待でしたが逆に沢山の物をもらった。
まさにこの方は戦国武将かの様なオーラ。
頂いた火種をこれからメラメラ燃やしてやろう!

夢は大空へ
努力は足元へ

偶然なんかじゃない
出会った奇跡に感謝!
                近藤太香巳

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

お陰様で、夏のお盆から休みなく仕事させていただいております。

従業員からはもっと働いてください!

 

とか

 

ある人からは忙しいふりをするな!

 

とか

 

励ましの言葉を頂き。今日も仕事させていただいております。

お店の仕事始めは7日からとなっております。

年始早々お客様から、「プリントが1回の洗濯で剥がれました」という

クレームのお電話。持ち込みの商品だったので生地とプリントシートの相性が

悪かったようです。早急にお直しいたします。

持ち込みの商品はあせるこのようなリスクが必ず伴いますあせる

商品は、弊社でおおよそのものを扱っておりますで、なるべく弊社でご注文いただければと思います。

明日から、仕事始めです。商売の神様、椿神社にお参りして、今年1年商売繁盛を祈念して、七草粥を頂いて

スタートを切ろうと思っておりますビックリマーク

本年もよろしくお願いいたします!!

今日はメインスポンサーかなぁ??
カネシロさん目立っちゃってすみません!
今日くらいはカッコ良く勝って欲しい!!
Tシャツ230枚協賛いたしました‼︎


新 電話番号
089-994-8215
新 FAX番号
089-994-8216

旧 電話番号
089-994-8212
旧 FAX番号
089-994-8213

電話会社がボロだったので変える事になってしまいました。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します!

安易に電話会社騙されてしまいました。反省。
皆さまも気を付けて下さい。


1週間程滞在した息子が飛行機で飛び立ちました。
1番苦労かけてる三男だけど1番父親の仕事を気にかけてくれてます。「いつ後継ごうか?」なんて言ってくれるヤツです。

ある意味プレッシャーです。

息子達が仕事出来るように環境を作らないといけない。

早急に軌道に乗せなくては!

それを励みに今日も明日も実のある仕事を!
弊社のお盆休みは19日までとなっております。
と久々の投稿です。
お盆休みと言いながら今日は朝から出勤
電話は鳴るわコピー機壊れるわ商品発注せないかんわなんだかんだと大忙し。
我が子と甥っ子姪っ子の世話も約束だったので
かなり遅れての対応。
束の間の読書でブログのアップを気づかされた。
その本には、会社には、社長の見える化が必要だと、今までウチは社長の見えない化になっていたかもしれない。ブログを通して会社に対しての情熱や想いを吐き出すことでこれからのMONOGRAが変わるかも知れない、そう思った今この頃。
スマホですぐ投稿できる時代、ちょいちょいアップさせていただきます。