【経理が劇的に『楽』になります】
明日から
『起業家が押さえておくポイント』
というタイトルでメールマガジンを発行します!
起業家や経営者、起業に興味がある人には
役に立つ情報もあると思います。
第1回目(明日配信)のメールマガジンは
【経理が劇的に『楽』になります】です。
※バックナンバーは公開しない予定です。
こちらのリンクから登録できますので、
よろしくお願いします。
チャットサポートが便利 MFクラウド会計
会計ソフトを使っていると、特殊な処理や
あまり使わない項目を使ったりする場合などに
ソフト上で処理をどうしたらいいかわからないときがあります。
そういったときにはサポートセンターに電話して聞きます。
(会計ソフトには大体サポートセンターがあって、分からない処理など
教えてくれます)
この電話のサポートももちろんいいのですが、
チャットサポートも結構使えます。
MFクラウド会計では、チャットサポートがあって、
今まで4~5回は利用しましたが、
返信が『すぐ』でした。
もちろん毎回そうではないとは思いますが。
電話で聞くとなると、
電話をかけて~会社名を言って~説明して~
と本題に入るまでに結構時間がかかります。
その点、チャットサポートだと、すぐに本題に入れますし、
質問を打つだけ打って他の事もできます。
最初はチャットで質問?
と思っていましたが、
簡単な質問などのときは便利なので使えます。