自分の趣味はなんだろう、、
音楽鑑賞、ドライブ、映画鑑賞、パン屋巡り、お菓子作り、最近はYouTube鑑賞、で休みが何時間も過ぎていく
こんなことで時間を潰したくないのだけど

ドンデコルテのネタにもなったデジタルデトックスをしようにもなかなか踏ん切れず

長続きせず消えていく趣味もあり、また絵を初めてみようと、習いに行くことになった

ひっさしぶりにデッサンをしたけど、疲れるわ笑い泣き
描き込んで描き込んで、あっという間に時間が過ぎていく

まだまだ序の口だけど、うまいな〜って言ってもらえるぐらいの作品が描けるといいな照れ