特にないけどかいてみた今、学校祭に向けてボウガンもどきを作っているのですが一人で作ってるので大変です。宿題も終わってないのですが・・・まぁなんとかなるでしょ それはともかくavaのrpが・・・ってこれもいいや てこともないけどまぁノートpcだししょうがないか すいませんほんとネタないです。 今度なんか作るんでみてねー(結局何が言いたいのか自分でもさっぱりわからんw)