とぅとう きちゃぃました。( ̄0 ̄;


あしたゎ、
中体連ですっハート

緊張やばぃっ(汗)
あ~めちゃ勝ちたい音符
初ブログでしゅチューリップ赤


今日学校で、長音記号2
ハートとずっとしゃべっちゃぃましたぁ〃〃〃〃
しゎせだったんハートハート