昨日は暑いなかモノカタリの夏祭りにご参加いただきました全てのみなさま、心よりありがとうございましたキラキラキラキラ


みなさま、お体の調子は大丈夫でしょうか。


昨日は熱中症対策として、心ばかりではありましたが塩飴を会場の入り口にて配布しておりました。

小さな会場ではありますが、イベントが始まると全ての方に同じように心配りがなかなか行き届かずすみませんアセアセ


きっと気づかなかった方も多かったかなと思い、来月の夏祭りでも塩飴を用意しますので召し上がってくださいね‼️





みなさまが次の日も楽しかった余韻をきちんと満喫出来る会場つくりを心がけたいと思います星


モノ カタリ マルシェは“イベント”としてだけではなくて、

毎月みなさまと一緒に楽しさを満喫しながら、お互いを大切にしたり思いやりを持ちながら…

豊か・丁寧・幸せな暮らしを目指していく“コミュニティ”のような感じで存在出来たらいいなぁと思います。


毎日の暮らしに大切に思える、

モノ・ヒト・時間をみんなで増やしましょう。

今を大切に、周りにいる誰かのことも大切、次の世代にも優しさを渡していきましょう。





次回のモノカタリは8月26日開催、

夏祭りの第2弾“モノカタリの夏祭り”を開催します!

8月のSpecialとして、8メートル流しそうめんが登場します!!



~豊か・丁寧・幸せな暮らし~

モノ カタリ マルシェ 


*毎月第4日曜開催(小雨決行)

毎月テーマにあわせたspecialゲストさんが出店ぜひぜひ、毎月のマルシェをお楽しみください。 


*開催場所

岐阜県各務原市那加日新町3丁目12-13

ナビ検索はクチーナフタムラで検索☆

 ※各務原イオンモール北側 クチーナフタムラ、aquila(アクイラ)、雑貨屋コルリ敷地内駐車場にて 

※会場より西約200m先、KAPASさん

臨時駐車場有り(約13台ほど)

K'sデンキさんへの無断駐車はご遠慮ください。 


#マルシェ 

#モノカタリマルシェ 

#岐阜県 

#各務原 

#毎月第4日曜日開催 

#8月26日開催

#モノカタリの夏祭り

#国産#地産地消

#フェアトレード

#オーガニック

#手仕事による品物

#次の世代にも残していきたい品物

#わくわくさせてくれる楽しい品物