サイバエージェントさんw
祝 ガチャ規制おめでとう!
(国ぐるみでガンガン規制しろ)
株ストップ安おめでとう!
(もともとサイバなんてバブル株だからw)
とにかくソーシャルバブル崩壊おめでとう!
まあピグの釣りゲーはオモロイから続けてやるぜw
他のピグメニューは残念ながらクソだなw
祝 ガチャ規制おめでとう!
(国ぐるみでガンガン規制しろ)
株ストップ安おめでとう!
(もともとサイバなんてバブル株だからw)
とにかくソーシャルバブル崩壊おめでとう!
まあピグの釣りゲーはオモロイから続けてやるぜw
他のピグメニューは残念ながらクソだなw