もんくユウゾウのブログ -2ページ目

東京スカイツリー

チケット高すぎじゃないか

ヒマがあればすぐに行っちゃう

またまたグアムより



もんくユウゾウのブログ-海岸

サイバエージェントさんw

祝 ガチャ規制おめでとう!

(国ぐるみでガンガン規制しろ)


株ストップ安おめでとう!

(もともとサイバなんてバブル株だからw)


とにかくソーシャルバブル崩壊おめでとう!



まあピグの釣りゲーはオモロイから続けてやるぜw


他のピグメニューは残念ながらクソだなw