何億年ぶりかに友達から連絡あって、ダラダラLINEで話てた!

お互い究極の気分屋さんで頻繁には連絡とらないけど、1年ぶりとかでもどっちかが連絡すると電話だと2.3時間は平気で話しちゃうw

気使わなくていい楽な仲なんよね♡

色々悩んでたし、気分もスッキリしたな…
タイミングってあるなーって思う✤