潤さん日和。 -2ページ目

潤さん日和。

むふふふ






 
 









 明け方に変な記事投稿してごめんね
 あんな変な記事にも関わらずコメくれた
 みんなありがとう(^^)!




 今回はですね、2012年もラスト!ということで
 今年1年振り返ってみたいとおもいます(・ω・≡・ω・)!
 当初は一人一人にメッセージおくるつもりだったっていうのは
 もちろんナイショでございますよ。←



 ってわけで、振り返りスタート!



 1月

 男装をはじめた月だなー。
 このときは自分がこんなに男装はまるなんて思わなかったし、
 こんなにいろんなひとに仲良くしてもらえるなんて思いもしてなかったです。
 携帯修理に出しちゃったから、初投稿の画像も消えちゃったのが残念!



 2月

 えー、なにがあったんだろ…w
 ただひたすらどうやったらイケメンになれるのかを追求した気がするなー。
 リアのほうでは一番の友達となんかグダグダした関係になっちゃってて
 ひたすらモヤモヤしてた時期でもあるかな?


 3月

 一番印象に残ってるのは、やっぱり
 あぴたんと『 chicken's 』を結成できたことかな(^^)?
 あぴたんいなかったら今日までやってこれなかったと思う。
 いつも私がへこんでくれるときに励ましてくれるあぴたんがダイスキなんです

 あとは、『 twitter 』はじめたのもこの月かな。
 はじめのほうは全然活用してなかったんだけど、
 今では生活の一部?ってぐらい依存しちゃってますね!(笑)

 友達と仲直りできたのも、この月。
 話し合いとかがあったわけじゃないんだけど、
 気づいたら仲直りしてた!不思議な関係ですね。←

 3月は内容の濃い月だったなー、


 4月

 最後のクラス替え。
 はじめはどうなることかと思ったけど
 いまおもえば最高のクラスですね!イエア!


 5月

 んー、特別なんかあったわけではないかなー?
 GWは友達と遊んでたきがする!きがする!←←


 6月

 学生最後の文化祭!
 劇でダンスやってたんだけど、
 最後の最後まで覚えられなくてひとりで
 ひたすらあせってましたwwww
 でも本番でなんとか失敗しないで出来た!
 優勝できなかったのが残念だったけど、
 それもまたいい思い出だよね!


 7月

 ふふ、誕生日の月でしたなー。
 いろんなひとにいろんなところで祝ってもらえて
 ほんと思い出に残る誕生日でした(´;ω;`)♡
 あぴたんの画像は一生の宝物です!(照)

 あとは、就職説明会とかあったなー。
 ほんとどこがいいかわかんなくて、困ってた時期でした。


 8月

 夏休みイエエエエエエエエエイ!

 っていいたいとこなんだけど、
 就職試験受けるところの決定、面接練習で
 てんぱってた時期でした。

 でも楽しかったこともあったんだよー。
 お祭りとかね!
 みんなにかっこいいとか
 ほめてもらえて嬉しかったなーヽ(`・ω・´ )ノ


 9月

 就職試験がありましたねー。
 一回落ちちゃて、どうしようってなってたら
 その就職担当の先生が残ってるところに電話かけてくれて
 そのうちひとつがまだ試験してなくて
 『 急いで履歴書作成したら試験受けさせてあげるよ! 』
 っていってくださって、で実際受けて
 合格通知もらえてよかったなーって感じでした!

 あとは体育大会がありました
 クラス総合3位、団総合1位!
 クラス総合も1位2位3位の全部が
 自分たちの団で、すごい印象に残った体育大会でした。


 で、なんといってもね
 『 NSBR 』を結成したのもこの月でした
 みんなみんな優しくておばかさんで変態でノリがよくて。
 一緒にいて落ち着くみんなです。ダイスキです。
 頼りない隊長だけど、これからもよろしくね!ダイスキです。←



 うーん、3月に続き9月も濃厚ですな!(笑)


 10月

 町の体育大会がありました。
 こんな鈍足なわたしがなぜか選手に選ばれてビックリでしたね。
 これまた優勝できて良かったなーっておもいました!

 あとは、『 NSBR 』の結成1ヶ月記念のコラボとかしたなー。
 些細なことだけどみんなでお祝いできる、そんなメンバーが好きです。

 中間テストやらかしたのもこの月だわ!←
 日本史と数学がんばらなきゃ欠点っていう危機を
 知らされてひたすらビックリして小テストに励みました。←


 11月

 秋祭りがありましたね。
 どんだけお祭りあるんだよ!っていうねww
 念願のお神輿も見れたし動画もとれたし!
 楽しかったお祭りだったなー。

 あとは、おじいちゃんの1周忌がありました
 未だにおじいちゃんが亡くなったことに実感がわかなくて
 おじいちゃんの家に遊びに行ったら
 元気に出迎えてくれるんじゃないの?とか思っちゃってます
 そのぐらいおじいちゃんがダイスキで、大切でした。
 …あっちでも元気でやってるかな(^^)?


 12月

 はい、期末てすとぅううううう!
 やばいやばい!いいながら何もしないのが私です。
 でも運がいいのかどうかわかりませんが
 なんとか欠点は逃れました!
 数学とかほんとノー勉でキャーー!みたいなかんじだったけど
 みゆちゃんが教えてくれたおかげで大丈夫でした。
 まあ、担任が作ったテストがワークの問題そのままっていう
 おかげでもあるんですけどね!←あ

 あとは、内定式がありました
 わたし人見知りしちゃう性格だから友達なんかできるのかな、って
 あせりにあせってましたが、みんな優しくて
 お友達なんとかできました!

 改めてこの会社に入社できるのが嬉しいなぁ、って思いました。
 春から大変だろうけど、楽しみです!ヽ(`・ω・´ )ノ







 っと、こんなもんかな!
 なんか思い返したら止まらなくなっちゃったよ。←
 そのぐらいこの1年はいろんなことがありました。

 男装はじめて良かったなってほんとにおもいます
 新しい自分に出会えて、新しい感情を知って。

 充実した毎日がおくれたのはみんながいたからです。


 ほんとにありがとう(^^)!
 

 ほんとはひとりひとり名前挙げてメッセージを書きたいんだけど
 書ききれないしいっぱいいすぎて長くなっちゃうから割愛します!

 ごめんね(´;ω;`)





 何回もいうけど、


 2012年、
 いろんな人と出会って
 いろんな人と仲良くなって
 ほんと充実した1年でした


 2013年、
 また新しい出会いがあることを期待して。







 どう?
 久々の真面目じゅんたんどうよ?惚れた?惚れた?←


 まあ、えっと。


 豊富ですね、豊富!
 二つあるんです、きいてもらってもいいですか?←


 一つ目は、
 もっと積極的になりたいな
 って思ってます。

 今までほんとに消極的だし自分からなにかするっていうのが
 出来なかったから2013年は積極的になろう!と!←


 二つ目は、
 やっぱりもっと多くの方に
 わたしの男装を認めてもらいたいな、って。
 ほんの好奇心ではじめたことだけど
 今ではほんと楽しくて仕方なくて常に男装のことで頭がいっぱいで。←

 だから、やっぱり
 いろんな人に認めてもらって
 いろんな人に憧れてもらいたいな、って!


 だから2013年、
 女磨きもしつつ、
 男磨きにも力をいれたいとおもいます!←




 長くなったけど、最後まで読んでくれたみなさまありがとう!

 2013年もこんなわたしですがお願いします(^^)!






 あ、わたしにあけおめメール、
 もしくは、あけおめLINEしてくださるかたっていますか?←


 もしいらっしゃったら、
 メール: めるぼ
 LINE:monmonn718

 よかったらおねがいします!←





 
 








 さーて、今年の年越しもジャンプかな!←

 みんなはなにしますか(^^)?







 .