どれくらい更新してないんかな…と思って見返したら、なんと今年に入って1度も更新しなかった笑😆
やばすぎ。
1つだけ言い訳をさしてもらうなら、一度書いた事があったけど、誤操作して白紙になりやる気をなくしてしまったことがありました。
ただ、それも1度だけです笑
仕事、何とか1年少し続けていますが
仕事と毎日の暮らしでいっぱいいっぱいになりブログまで追いつけていないのが現状です。
休みの日も買い物に行き、掃除をし、それらに疲れて休憩をして終えてしまいます。
ぼんやりYouTubeを見ていることも多いんですが。
そんなこんなで頑張っている間、病気が進行し気持ちがかなりしんどくなっていました。
仕事を休み、周りの人が気にかけてくれるので、自分の気持ちをいろんな方に吐露しました。
周りの方はたくさん話を聞いてくれ気にかけてくれましたが、SOSは自分が気づき発信しなければならないことを改めて感じました。
自分が壊れてはいけないし
ご飯食べれて寝れているなら今は十分だと思っています。
病気とも付き合っていかなければならないし、気持ちが病んでしまってはいけないと思い、自分でブレーキをかけて良かったと思います。
ブレーキ繋がりですが
20年以上持っている車の免許は保持しますが、車を今月いっぱいで一旦手放すことにしました。
自分で車を運転し、銭湯に行くのが好きでした。
道中夜な夜な1人でドライブするのも好きでした。
悔しくて悲しいけど
事故を起こす前に、と決めたことです。
この数年で運転中にヒヤリとすることはあったので毎年〝今年いっぱいかなぁ〟なんて思っていました。
空いたスペースに
新しく入ってくるものがあると思いたい方なので
とびきりスペシャルにいいプレゼントを車の運転を辞めるところにお願いします。神様〜