不潔なフリーター男性のような生活を送ってます

ダメだこりゃ

めんどくさがらずに食器を使うのが女子力なんだろうね
でも、台所が異様に狭くて、食器を洗うのが重労働なんだよ

って自分に言い訳してます


ダメだこりゃ


こんなんじゃいいお嫁さんになれないよ(´・ω・`)

明日から本気出す
花嫁修行が始まったよ!
 
昨日はニラの代わりに大葉使って餃子作りましたマンツーマンのゴリラ味。-30cf7466833fa39172f33ddf1cee3095.gif
美味しかった!
 
 
あと、王ドロボウJINGに今さらハマってる!
漫画欲しい~デビルver.欲しい~攻略本欲しい~
 
 
うん
 
 
あ、最近総選挙のニュースばっかやってるけど日本は狂ってるなって思った
需要があるのは確かだけど、もっと危機感をもった報道をしたほうがいいと思う
こんなの、絶対おかしいよ…
 
ま、だからって私はひとのこと言えないけどね
だから、もっと危機感を煽ったほうがいいと思いました
 
渡米したい
0721の日本マドンナ行けねwwwしのうwwwwww

25の紅布行きたい…ちょめちょめず出るし…うんo