私が悪いのは分かってるんだけどo
それで八つ当たりした後に『しまった…』って思うんだけどo


思い通りに行かないね(´д`)
なんか一気に萎えた…o


でも今日一日の出来事を思い返したらなんだか落ち着いてきたo

でもやっぱり
いらいらして涙出る!笑

大嫌いだー


ちょっと前のあの感じがよみがえってきた

やわっこくなりたい

『せとものとせとものぶつかりっこするとこわれちゃう やあらかいこころをもちましょー』

みちゅをo
今日から新学期マンツーマンのゴリラ味。-1219066959895.gifマンツーマンのゴリラ味。-1df8f09c15810189bae0d4864cc5dd58.gif
 
みちゃと日向ぼっこしたり先生とおいかけっこしたりして楽しかったてへぺろ
 
でもクラスは隣になってしまったょ…o
やってけるか不安o
 
 
 
んでねーちょっと部活出てそのあとまさかのけん行ったwwwww
ごっつぁんですパードスコイ
 
みちゃはよく食べてたなぁ(笑)
その食べっぷりに憧れだわww
 
『Zepp行けるべ』
『糸田貴志』
はマジでアフォwww
 
ジブリ聴いたりしてとにかく楽しかったわ
 
まったく飽きないよo
 
 
みちゃには普段からありがとうって思ってるけどそういうのってどうやって伝えればいいんだろ
 
ありがとうって言うだけじゃ伝わらないくらいのありがとうなんだょ
 
 
ってうーo
今年度は絶対楽しくしてみせる!
らすとJK、ふぁいっおー!
明日から学校だょ
明日発表されるクラスで最後の一年間を過ごすと思ったらゾッとする
あーやだなo

てか
バンドやりたい
うん…マジで
バイト増やそうかな
新しいバイトしよかな


うーん


男装喫茶で働きたい