更新サボり気味でした(´・ω・`)
ちゃんと続けるって決めたのに!ばか!
ま、いっか、気楽に続けよう(笑)
今日はー
作文みたいの?書いた
読解力欲しい…o
アホすぎて泣ける
いっぱいいっぱい書けば、ちょっとはましになるかな?笑
地道に頑張ろうo
で、てけとーに部活出てo
やっぱなんか曲やりたいわ~
そんな感じ?
すい氏が作ってくれたCD聴いてる!
やっぱすい氏良い趣味してるなぁぐふふ
夜にストレッチしようと一念発起
かたすぎて辛い
でも続ければそのうちやわらかくなるはず…
!
シャレオツJKになりたいちぇるでしたo
(今は小汚ないJK)
私は村上春樹つまらないと思います
どこが面白いか分かりません
面白いと言ってる人は村上春樹を読んでる自分が好きなんだと思います
あんなのは、文学気取りのエロオヤジの本です
『ほんとはきたねぇおっさんだろ』と私は思います
読み終った三秒後には、どんな話だったか忘れてしまいます
内容の濃い話だったら忘れません
でも村上春樹の本は三秒後には忘れてしまいます
どこが面白いか分かりません
面白いと言ってる人は村上春樹を読んでる自分が好きなんだと思います
あんなのは、文学気取りのエロオヤジの本です
『ほんとはきたねぇおっさんだろ』と私は思います
読み終った三秒後には、どんな話だったか忘れてしまいます
内容の濃い話だったら忘れません
でも村上春樹の本は三秒後には忘れてしまいます
