今日引っ越しと言うのに我慢できず昨日パチンコに行ってしまいましたショック!

ヤマト戦記が打ちたくてしょうがなかったんです(笑)


昼過ぎに出動し、慶次には目もくれずヤマト戦記へ着席。


1000円21回は回ります(等価交換)


10K使って、これはあたらなきゃ困るだろって演出を2回外したのでヤメ。


隣の及川奈央に移動(笑)



大当たり2回の台があったので打ってみました


でも2確しか引けずヤメ


その後のたうちまわって只今投資30Kショック!


ここからドラマが始まりました



ヤマト戦記を打っていたら対面の相川七瀬で2確を1回引いたおばあちゃんがいる。


今50回くらい回してる


なんかやめそう・・・


そうやって見ながら打っていたら、案の定やめました!(←セコい)



ソッコー台確保!



ヤマト戦記の上皿の玉を相川に移動します。


そして上皿がなくなる寸前に大当たり!(←セコい)


当然5回残ってまして(*^_^*)


無事5連した後、時短画面だったのにいきなりセブンチャンス画面へ→そして7でリィィィィィチ!!


すきだよリーチの文字赤!


熱い!熱すぎる!!



あ~た~れぇ~!!
















ってそうそうマックスで引き戻しはしないよね












俺はしたけど( ̄ー+ ̄)ニヤリ




そっからまた6連チャンして終了


13380発でしたドキドキ


本日の収支

投資30K


回収52.5K


収支+22.5K



セコいハイエナだったけどたまにはいいよねあせる



じゃあ引っ越し頑張りま~す



モンジロウのドタバタパチンコ日記-100318_1407~01.jpg



TAYLOR SWIFT

FEARLESS


第52回グラミー賞受賞作品って書いてありました


やはりYOU BELONG WITH MEって曲は良かったです(*^_^*)



てか俺ってミーハーだなぁ~・・・(-.-;)



夜勤が朝6時過ぎに終わり、フラフラなモンジロウです


今日は11時に海老名ってところで仕事だったので『ヤバいなぁ~。ギリギリだなぁ~』って思いながら眠い目をこすって運転してました。



海老名の場所は神奈川県の海老名市なんだけど、行こうと思ったら東名の横浜町田で降りて下道で15キロくらい走るか厚木で降りて8キロくらい戻るかって感じなんです



俺のうさんくさいナビは横浜町田で降りて下道を走れと言っていたのですが、以前海老名に行った時は厚木から戻った気がして、しかも早かった気がしたのでナビを無視して横浜町田を通過したんです。



で、厚木を目指してたら


なんと!!



圏央道 『海老名』 ←



こんな看板がありました




前に来たときはなかったのに・・・



え?もしかして新しくできた?




とりあえず好奇心からそっちに行ってみる事に。(ナビには入ってない)


海老名出口って書いてあるんだから海老名に近いっしょ




やはり新しい道路でした(*^_^*)



しかも目的地にかなり近いところに降りれました(*^m^*) ムフッ



なんかちょっと嬉しかったですドキドキ



てかめちゃくちゃ眠い・・・



とりあえず仕事しま~す(;_;)