AKB48大好きで~すぅラブラブ 神推しは、あっちゃんだょ~~LOVE  AKBがすきな人なうで絡んでねおんぷ よろしくぅーー(・ω・)/  話すのと得意じゃぁないけどぉ・・・. まぁ絡んでください!!  彼氏いないので~汗  にゃ
なうでなかよしのもみじ!! 私にとっては、おねえちゃんですドキドキ 最近は、もみじが、いそがしいのであえませんニコニコ きのうはあえたニコニコ すご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くうれしかっ(=⌒▽⌒=)た音譜 今日もあえるかな? では、ここまで!!                            もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー