ありがとうのブログ

ありがとうのブログ

同棲カップルの些細な日常を絵日記にしています(^^)

日々の幸せを忘れてしまわないように日記に記しています!

Amebaでブログを始めよう!







{1843CD0B-0EE4-4905-97B9-D783148EAE87}



帰ってきましたー!


2日前に帰ってきたんですが、ちょっとバタバタと落ち着かずようやく更新です。すみませんえーん




やっぱり故郷はいいですね、周りの人の大切さとか自分自身の気持ちとかをきちんと考えさせてもらえます照れイエローハート
























山ちゃんは、引っ掻いたりするという理由でちょっぴり猫が苦手ですニコ(ついでに私は猫大好きです。)






そして、残念なことに
私の母の家にはやんちゃ盛りの雄猫くんがいます。







ーご対面ー

{297B3FCD-BA9B-4329-9FE1-6090C86475A6}


何故か、やまちゃん超狙われる。




やまちゃんが母に何か話している時も、ジェスチャーを交えて話すそのジェスチャーの動きに反応されて、すかさず攻撃されてました(笑)








こんなこともあって更にねこちゃん嫌いになっちゃったかなあっと思っていたのですが、帰りの道中…

{27FFA385-A6A1-4571-865E-D8A510B27B76}



いい人通り越して、Mな気質入ってるのかと疑いだしましたニヤニヤ