緊急入院しました(>_<)
仕事を休んでいた月曜日の夜中(厳密には火曜日の午前3時頃)、お尻が冷たいなーと目を覚ますと、濡れてる…
まさか、この歳でおねしょ??
そわそわ、冷や冷やしながらトイレに行ったら、便器の水が真っ赤になるくらいの出血が!!
昼〜夕には出血も落ちついて、明日から仕事に行こうと思っていたのに何故⁉️
旦那は夜勤で不在。
とりあえず、病院に電話して、状況報告。
『身の回りの準備をして、こちらに来てください』
『身の回りの準備って、入院になってもいいようにってことですか?これって破水ですかね?
』
『はい。診察してみないと分からないので、ひとまず来てください』
痛みはないが、とにかく寒い😨
近所に住む義母に電話して、病院に連れて行ってもらうようにお願い。
次に続く…
今年もありがとうございました☆来年もよろしくお願いします☆
年末に体調を崩したり、最後のとどめに風邪をひいたり、今年の最後は(踏んだり蹴ったり)色々ありましたが、病院でお薬もらって、実家でゆっくりさせてもらって、年越しそばももう食べさせてもらいました
なんだかんだで、周りに支えてもらって良い年を迎えられそうです
少し早いですが、年末のご挨拶とさせていただきます。
皆さまも、良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします
