3公演しかない今回のアコライブ


岡山を選んでくれてほんとにありがとうございます☆



今回もお腹抱えて笑わせていただきました。


素敵な演奏にうっとりさせていただきました。



でも内容はNAOTOくんとのお約束通り、会場を出たら忘れました(笑)


中身を言えないのがつらいけど、今回もほんと楽しかった~音譜


笑わせるだけじゃなくちゃんと魅せるとこは魅せてくれるアコライブが大好きですニコニコ



ヴァイオリンの音色を身近にしてくれたNAOTOくんに感謝感謝キラキラ




公演前には岡山に行ったら行くいつものカレー屋さん「クワイエットビレッジ」へナイフとフォーク


NAOTOファンには有名なカレー屋さんです。


ベンガル地方のカレー?だったけ?サラッとしてて凄く美味しいです。


近くに来られた方、ぜひご賞味くださいませ。


おススメです合格





今度はスタンディングでノリノリのライブを岡山でやってもらえたら嬉しいなぁラブラブ!


受け止める準備は出来てますからにひひ来てくださいね~キラキラ





ご一緒したジョバちゃん、メグちゃんありがとう!!


次回もよろしくね音譜








毎日寒いですね。


冷え性な私は、あの手この手で血行を良くしようと奮闘中ですビックリマーク



これが今一番のお気に入り音譜



スマイル♪

しょうががピリッと効いててあたたまります。


レンコン粉末も入ってるのでのどにもやさしいの。




以前から気になってた杜仲茶のエキス入り。


杜仲茶は内臓脂肪やコレステロールの改善にも効果あり???とか。。。


何といっても「因島産」ってのがたまりませんわーにひひ



お店の方によると、利尿作用もあるってことなんで


もう少し暖かくなってきたら(笑)飲んでみようかなーと思ってます。


(そうでなくても今はトイレが近い 爆)


なので、今はこのしょうが湯でニコニコ




この時期のいあったかい飲み物は、心までほっこりするよね~ラブラブ



今日明日はセンター試験ですね。


我が家も昨年はピリピリムードでこの日を迎えたなー。


あれからもう一年、娘は大学生活をしっかりと楽しんでるみたいです音譜




それにしても・・・


毎年この日を狙ってるかのように、天気がわるくなるよね雪雪



岡山は今日はまだ何とか耐えれる寒さだけど


明日の私の住んでる地域の最低気温はなんと「-7℃」目



おいおい、冷蔵庫かっ!!


思わず突っ込みをいれてしまいました。

雪マークもついてるし・・・・・。


こういう天気予報は外れてほしいもんです。

 


世間ではインフルエンザの患者さんカゼも急増してるみたいだし。


外から帰ったらうがい・手洗い、そして暖かくして過ごしましょうね。あっ、加湿もしなきゃ。




おっー、風も強くなってきた。

空はどんよりしてるし、これは雨か雪になりそう・・・・・。



何はともあれ

受験生にとって一番大事な日、どうぞ無事に二日間が終わりますように



今日は鏡開きですね。


我が家も鏡餅鏡餅を下げ、小豆を炊いてぜんざいを作りました割り箸



7日の「七草」

11日の「鏡開き」


次はとんど・・・かな。


こういう日本らしい行事を大切にしていきたいなー、と思う今日この頃です。





 ウサギウサギウサギウサギウサギ





そういえば私


最近食事をする時、ほっぺのお肉を噛んでしまいます。


これって、太ったって証拠・・・・よね!?



怖くて乗ってなかった体重計に乗ってみました・・・・・・・やっぱりガーン


この年になると、太るのは下半身中心。顔まで来てるってことはヤバいあせる




食事に気をつけて運動もしなくちゃいけないよねぇー。


寒いのを理由にコタツに潜ってることが多かったしなぁー。






週末に今話題のあのエクササイズマシンがやってきます。


これで下半身ダイエットに励もうとポチッとしてしまいましたにひひ




目標はキュッとしまったお尻とスラッとした足・ぺちゃんこなお腹です。





よしっビックリマークスレンダーな下半身目指して頑張るぞー!!



続くかな・・・・・・・にひひにひひにひひ





門松あけましておめでとうございます門松 




昨年はイライラしたり、プンプンしたり・・・・


心穏やかでないことが多くて


怒った顔をしてることが多かったかなあせる




              

今年は、どうせ出来るシワならば、眉間より目じりにできるように足あと


           

いつも笑って過ごせる一年になるよう日々精進していこうと思います。





         

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ




           

ウサギみなさんにとっても幸せな一年になりますようにウサギ