もう、どーかけばいいのか分からなくなった・・・。
いまさらですが、

画像お借りしました。
2013 JYJ Concert in Tokyo Dome ~The Return of the JYJ~
席はスタンド前から3列とまぁまぁ良い席(^^♪
トロッコが丸見えでした☆
に行ってまいりました。
私は4/3のみの参戦でした。
JYJは、両国国技館とひたちなかコンの2回参戦しました。なので私はドームは初♥
待ちに待った、日本でのコンサート
ど平日なのに、チケットが取れない状況!さすがJYJ様です。
5人での東京ドームのカウントダウンからはじまり。
(2010年6月13日から2013年4月2日までの時間)
オープニングから、私号泣( p_q)(なんか、黒かった?JYJ??なんかよくわかんなかったけどそれが光を取り戻した的な??)
そして、
Misson もう「うぎゃー」「会いたかったよー」の連呼
Ayyy girl
Be The One
と続き私の大好きな曲が連発でほぼすでに燃えつきました。。
途中は、個人ソロがつづき
In Heaven ここからの私のテンションがハイ↑
少年の手紙
はい。ここで号泣してます!!!少年の手紙を聞くと泣くんです車の中でも。。。
生で聴くともう号泣です。。
Get Out
You're
チャジャッタ
Rainy Blue
MC
うる覚え。。。ジェジュンが日本語でメッセージを伝えてくれました。長いMCでジェジュンの思いが凄く伝わった。あついMCだった。
ジュンス
これからも日本でがんばっていくんで、
これからも大きな声援、お願いします。 →あたりまえです♥
ユチョン
ほんとに、ほんとに、あいしてますよ →私もデス♥
ジェジュン
ぼくたち3人に、長い時間信じてくれていたのって、信じられないし4年間待っててくれたんだよね?? →もちろんです♥
Fallen Leaves 黄色のペンラは最終日になったみたいですね。私も黄色みたかったです。
Be My Girl(Remix)
Empty(Remix)
最後のエンドロールをみてまた感動。
最終日はダブルアンコールいいなぁ~。
コンサートに参加して、とても幸せな時間を過ごすことができました。
3人の想いがたーくさん詰まったコンサート♥
日本語のMCでステージパフォーマンスも最高。感無量でした!
(全く関係ないですが、ビストMC日本語がんばってと思った私)
最後に
コンサートグッズ!
ペンラとタオル買いました。
タオルは、現在愛用中なので写真に撮るの忘れました。
過去いったコンサート
まだ開けてないパンフ(笑)
妹ので中身は拝見済み~。
舞い上がってとった私。
寒いのでパーカ着用!


入場ゲートどおりの場所でした。
新大久保はJYJでした♥
平日?って言うくらいJYJコンに行く人だらけでした。
子供達とJYJ(笑)
