ノースフェイス今回日本で発売開始となったKindleには動画や音楽が楽しめるKindle Fireと、電子書籍専用端末のKindleペーザノースフェイスパホワイトWifi版と3G版が用意されている。なお3G版はドコモの回線を利用しているが通信費は無料とノースフェイス ジャケットなっており特別な契約も必要無い。
手元に届いノースフェイスたペーパホワイトを箱から取り出すとバッテリーが半分程充電されていたので電源ザノースフェイスを投入すればすぐに使える状態になっていた。私のモデルはWiFiモデルだったのでWiFiの設定と、アマノースフェイス ジャケットゾンアカウントの登録を行えば特に問題も起きることなくキンドルスノースフェイストアで書籍を購入出来る状態になった。
先月発売されたザノースフェイスばかりの話題の書籍「MAKERS」も購入出来る
キンドルストアの書籍も充実している。小説だけでも日本語の小説が1万7千354点有り現在上ノースフェイス ジャケット映中の「のぼうの城」や「悪の教典」も購入出来る。今話題の「ワークノースフェイスシフト」や先月発売されたばかりのクリス.アンダーソンの最新作「MAKERS」も購入可能になっており、青空文庫や数十年前に発売された旧作で点数ザノースフェイスを稼いでいるというわけでは無いようだ。私も早速ご祝儀とばかりにMAKERSを購入したが買ってすぐノースフェイス ジャケットに読めるようになるこの体験は、今まで本を買いにいく、本が届くのを待つというが当たり前だった状況から考えると、感動すら覚える。