麗禾ちゃんママに会いたいよね😭
その言葉に胸が詰まります。
ママに会いたくなったら
目を閉じてごらん
笑ってるママ居るでしょう
私も子どものころ父を亡くしもう30年も経つけど
目を閉じるとあの頃のままの父が浮かぶんです。
海老蔵さんの瞼の中にも笑顔の麻央さん居るでしょう
麻央さん家族のことちゃんと見守っていますよ!
麗禾ちゃんが会いたがってる日は夢で会えると良いですね
海老蔵さんママには慣れなくても
パパママとして、愛しい我が子を抱きしめてあげてくださいね。
抱きしめてあげてると思いますが沢山抱きしめてあげてくださいね
まだまだ舞台お忙しいと思いますがお身体大切に
頑張ってくださいませ
ゆっくりおやすみくださいねおやすみ⭐