7月後半に高校野球の南北海道大会に通い詰めた後、夏の甲子園はいっぱい動画観戦するぞっ!と決意した。
しかし、全国の高校野球事情は一般的なことしかわからない。。。。
YouTubeで解説してる動画はないかと、探したとき、すぐトーカイカイロチャンネルをみつけた。
そこから今日まで毎日みてるけど、
みてて良かった❗️
各チームの状況がよくわかるし、試合の開始前、終了後は解説があって、理解と興奮が倍増した。
あと、お話ししてるケースケさんが試合を通して感じたこととか、野球以外でお子さんと楽しく過ごしてる様子の配信もあり、涙と笑いも充分すぎるほどある。
チャットで高校野球ファンの方たちが会話してるのをみるのも楽しい
そして、なによりなにより、昨日!!!
昨日の配信が、近江の星野くんのことだった。
うわっ
タイトルみただけで泣きそうになった
そして、配信みて、うるうるした
星野くん、これまで大変だったろうなーとここまでとは。
でも、ほんとにほんとに甲子園で試合を経るごとに器が大きくなって、別人のように変わっていく様に、ものすごく感動したよ。
そして、ケースケさんが星野くんにいろいろ質問してくれたので、その人柄の良さも感じられた。。。。
うれしい〜❗️❗️❗️
星野くん、ありがとう!
ケースケさん、ありがとう!
トーカイカイロチャンネル、ありがとう!
これからもみさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします