たまたまミスドの前を通りかかったら、
もっちゅりん販売
の文字が
ちょうどランチの時間だったので
食べたい!と列に並びました。
が、なんと自分の数列前で
売り切れました〜
残念ながら買えませんでした。
実は列に並ぶ前に他の店にも寄ってしまい…
あちらに寄らなければギリギリ一個くらいは
買えたかも?
またリベンジできるといいな
代わりに大好きな麺のメニューを
毎年夏になるとこちらを食べるのが
楽しみのひとつ
今年も美味しかったです。
ごちそうさまでした
ちなみにおやつはこちら
あっためて食べるとケーキみたいで
尚、美味しいです
楽天のスーパーセールで買いました↓
スリムだし、一合ずつ計れて便利です。
ピンクゴールド持ってますが、
ゴールドも買ってみました。
さりげなくかわいくて良き

