Monkey-Times -26ページ目

THEE

DVDが届いたがボリュームがいかつい。

現物を手にした時点でお腹一杯。

空いた時間にちまちま観てます。

しかし俺のDVDは古くて長時間のものはなかなかスムーズに読み取れんらしく、途中で止まったり、DVD入れたのに「DVDが入っていません」とかおのれの力不足を俺のせいにしよる。

こういう事情もあってまだ全部見終らんのですよ。

ミッシェルの映画DVDも予約しているのだが、やはり「DVDが入っていません」て言われるんやろな。



アダルトDVDの見すぎで傷んだとか!?

「新大江戸日記」

やっぱりこの台好きです。

ええ意味でニューギンらしくて、かわいいキャラもあって、テンポもいいです。

EX麻雀のテイストもありますね。


ちなみに釘は死調整でした。


それでも打ちたかったんだわ。


この台は保留先読みがキモですね。

赤なら連続先読み予告じゃなくても当たる感じ。


初当たりが軽かったんで爆死せずに済みました。

というかなんとか勝てました。

ただ単発オンパレード('A`)

10回の当たりの内確変が2回。確変割合がえらいことに(汗)



でもまた打つでしょう('∀`)

1月20、21、22、23日

20日
研修二日目。内容を知ってるもんで、どえらい睡魔に襲われる。

21日
この日も研修に参加する予定だったが、前日「明日は休んでいいよ」とありがたいお言葉を頂く。

22日
会社の新年会。今までお世話になっていたかわいくてボインの派遣会社の方がうちの施設担当から外れることを聞き楽しみを一つ無くす。

2月から事務長としてうちに来る予定の他施設のチーフさんがお涙頂戴みたいな演出でスピーチをするのを冷めた目で見る。サーモグラフィーで見たら俺多分赤いとこ全然あれへんで。

うちの施設が踏み台にされてるみたいで本当に腹が立った。

そんなスピーチさすなら3月で去るうちのチーフにも感謝の挨拶せんかい。どあほが。

そんな空気をよそに参加していた一人の職員が泥酔。

込み上げてくるものを何度も我慢していたが、表情がブルース・リーみたいになっとった。


そしてリーは立てなくなり、抱える羽目に。

座り込むリーを立たせたりしてるうちにヴィヴィアンのタバコケースをどこかに落としてしまったようだ。

やっと家に着いて一服しようと思ったらなかった。




最悪や。



サーモグラフィーで見たら真っ青やで!!