おはつです 興味本位ではじめました。 スロット好きです猫好きです。 レイよりアスカ ランカよりシェリル イビルジョーよりテスカトル 奇跡のエントリー・説明会・応募 全て1社で、そこに内定もらいました。 4月から社畜だぜ! とりあえずよろしくお願いします。