口の中血の味してたのに、結局お酒は飲んじゃうんですね。



りょうと神楽坂で待ち合わせて昔撮影したビデオを渡しました。



もちろんついでに飲むわけで、1軒目はもつ鍋や。

結構おいしくて予約の方ばかりでした。

そして相変わらず店の名前も写真も忘れました。



2軒目はヒロミも合流してバーへ。

もちろん名前も写真もありません。



ヒロミも大学のサークルが元になった仲間です。

僕と生まれ年も日付もまるっきし同じで、同じ最寄り駅に住んでます。血液型も一緒です。

違うのは、性別と彼女はちゃんと結婚されていること。



ほとんどの占いが2人を同じ結果と言うのに、こんなにも差がつくもんなんですね。



で、3軒目は焼酎飲めるところ行ってべろべろになりましたとさ。



結果、ジムで体を絞ってプロテインとかを飲んで摂生して、

お酒に飲まれてマクドナルドでバーガーを3つ食べました。



短期間リバウンドですね。



今からジム行ってきます。



では、おしまい。

りうへい。

遅くなってごめんなさい。




にわの誕生日でした。おめでとう。



今は大阪転勤の準備で一時大分にいるそうです。



「大分は桜咲いているか?」というメールに、「27日花見します」と返信くれました。

結局咲いているかは夜のニュースで知りました。



誰にでも一定の距離をもって愛される彼です。



石原良純をレスペクトしている彼は、タートルネックが大好きです。

まるで昭和の香港映画スターって感じです。

そんな彼もとっくりマンというあだ名を忌み嫌い、タートルネックを引退したそうです。

(大分ではまた着てるかもね)



25歳にしてTシャツの前後ろを間違えて着ることにより、

首がかなり窮屈になっていました。

やっぱり首をぐっと締める服を着たいんだろうなと思いました。



「あー、そういうくくりですか」と言おうとして、「あー、そういうクリリンですか」と言います。

色んな種類のクリリンを僕は知りません。



会社の先輩の家へお邪魔して奥さんの手料理を頂いてた時に、

先輩の酒が空になったそうで先輩の手を煩わせてはいけないと、

奥さんをよけながら勝手に先輩の冷蔵庫を開けて酒を探したそうです。



奥さんは絶句だったようです。



数々のネタを持った彼なので、また機会があれば紹介したいと思います。



ただ、いい奴には変わりないので今後も一定の距離を保って付き合っていきたいと思っています。



誕生日おめでとう。忘れてた。



では、おしまい。

りうへい。

チャリで4人の少年が横切る。


「あいつ何年?」

「中1、中1」

「でかくねぇ?」

「ちん毛ボーボー?」


「おじさんはもちろんボーボーだよ!!」言いかけて止めました。


いいなぁ、若いって。


桜が芽吹いてきました。


もうすぐ春ですね。


では、おしまい。
りうへい。