ズボラぐうたらおバカなフレア日記(只今経過観察中) -168ページ目

☆イライラ☆

最近暴れん坊の我が儘度がパワーアップしてきて、イライラしとります(-"-;)

オモチャは出しっぱなし《片付けしなさいって言ってもしない》、ご飯の途中で遊び出す《あっ!これ前からだったにひひ》、アイスとか食べるって言いながら結局少ししか食べない、『ダメだ~』が口癖、『〇〇出来ないからお母さんして~』って最近よく言う、その他もろもろ…。
アタシ…怒鳴ってばっかり(;-ω- U)

ストレスたまるダウンダウン

もぉ~疲れるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

☆(*_*)☆

今日も暑いショック!ショック!ショック!

暑さのせいなのか、お腹が出てきたから胃が圧迫されてるのか、はたまた水分のとりすぎなのか、あんなに食欲旺盛だったのに…食欲がなくなってきた(;-ω- U)

無理して食べると吐きそうになるし汗

ゲップですら出てきそうになる汗



体重増加にならないからいいのかな( ̄▽ ̄;)

☆初挑戦…失敗☆

昨日の祝日母達が遊びに来てくれました音符
旦那は仕事DASH!


母がトレーニングパンツを暴れん坊に買ってきてくれたので…遅いけど、今日さっそく履かせてみましたアップアップ

暴れん坊に『オムツとは違うからオシッコとウンコはおトイレでするんだよ~したくなったらお母さんに教えてねニコニコ』って言って、暴れん坊遊ばせてましたアップ


…がっ!!
1時間くらいしたくらいに、『お母さんウンコした~』っと。

まっ!初めてだったし…オムツの時もまだウンコはトイレでしなかったし、しょうがないって思いながら…『今度はウンコ出る前に教えてねニコニコ』って言っときました!!

オシッコは言ってくれるんだけどなぁ~( ̄▽ ̄;)

まっ!焦らずゆっくり頑張るか

昼間家にいるときはトレーニングパンツ履かせることにしようアップアップアップ